yaya'days

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿終了〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年に一度のオケ合宿に行ってきました。
今年は川崎の公共施設、土曜日の13時から日曜日17時までの濃い時間です。

画像


一日目 13時30分〜18時00分 練習
     18時〜19時 夕食
     19時〜20時30分 練習
     20時30分〜22時 お風呂&休憩
     22時〜 宴会  (27時近くにお開き)

二日目 8時〜9時 朝食
     9時30分〜12時20分 練習
     12時20分〜13時20分 昼食
     13時20分〜16時30分 練習

練習も楽しいですが、宴会も楽しい!
合宿ならでは、帰る時間を気にせずに盛り上がれます〜。
ぎっしり詰まって足の踏み場もない和室ですがみんな楽しんでます〜。
指揮のY先生ももちろん一緒、みなさん体力気力十分ですね。

画像


昼間は練習といえども本番同様にがんがんひくことを要求され、夜は夜で飲んで楽しみ、
次の日は全員寝不足でも朝から速いパッセージをひいているので本当にすごい。
寝不足で目が充血していても、腰が痛くても、腕が痛くてもいざ舞台の上で練習となると頑張ってしまうのはやっぱり好きだからですね。(^O^)/

朝食は食堂で食べられますが夕食と昼はお弁当です。
2回ともこんな感じ・・・。自分たちでお茶を入れて会議室で食べます!
画像


昼も夜もお弁当となるとちょっと悲しい気持ちもしますが、でも仕方なし。時間もないのでさっさと食べます。

そして〜なんとか終了なのでした。。。
今回は本当に体力のいる曲です。オケは弱い私にはかなりハードですが・・・「楽しい」が先行してます。
本番チラシも出来上がり、チケットの発売もせまってきました!
さ、頑張るぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yaya様
このスケジュール表を拝見して、こんなに練習するんだぁ、と
ビックリです。すごいですねぇ。でも皆さん、音楽がお好きなんですね。
とてもステキです。
ところで、温泉三昧にコメントいただきありがとうございます。
ところが、そのコメントがうまく表示されないようです。
システム的におかしいのか、音声ファイルのせいで、
データ量がオーバーフローしたのか、わかりません・・・
せっかくのコメントなのに、すみません。
で、ショスタコービッチの8番なら、タコ8ですか?
でも8番って、あまりみかけませんね。
☆Straight no chaser
2007/02/06 22:30
SNC様 コメントありがとうございます。
タコ8・・・って聞きませんね。ドボ8なら聞くけど・・・。
演奏する機会が少ないのでしょうか?
タコさんに詳しくなくてわかりません。

コメントチェックしておきます。
うまくのらなかったんですか?こちらのせいかもしれません。
yaya
2007/02/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿終了〜 yaya'days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる